ブログはじめました。

初めましてこんにちは!
ブログ初めてみました☆

ただただ好きなアイドルを愛でる自己満ブログになる予定です😆💙

好きなグループ
・NEWS💚

とにかくオタクって毎日楽しいし(仕事以外はね…)忙しいんです

小学生の頃からエイト一筋っていうか他のGに興味なかった私が、去年の夏から良い歳して掛け持ちを始めてしまった。
NEWSのキラキラ感たまらん。
掛け持ちなんかありえへんって思ってたのに!変なジレンマ抱えてたけど今では開き直って楽しくオタクできています。

文章下手で日本語力もないですが
楽しくブログを書こうと思いますので
よろしくお願いします\( •̀ω•́ )/♬*゜